くみこのダイエットブログ

ダイエット薬

images
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
 
・食欲の秋!
 クローゼットを開けて、去年の洋服がきつい方は要注意です!!

 決して、お腹周りの余裕のあるパンツに変えてはいけませんよ〜。
いつも、ちょっとキツ目をはくよう心がけてください。

先日の勉強会で、目から鱗だったのは、
 ダイエットは我慢してはいけない!!
という芦屋のクリニックの小西先生のお言葉でした。
我慢をすると、ストレスホルモンが分泌し、やせにくくなってしまうそうです。
かといって、我慢せずにどうやってこの飽食の時代を乗り切るか。。。
ここで、ダイエット薬の登場です。

医療機関専用 ダイエット薬 で 

がまんしないダイエット

 

ゼニカル(食べてしまった脂肪をなかったことに) 10日分

サノレックス(食欲を抑えます) 30日分
カルニチン(代謝をUP) 30日分

この3つの武器で、楽にたべずしてふくらみきってしまった胃を小さくします。
以前、アメリカのオペ質に見学にいったら、その日のほとんどの手術が
gastrectomy
つまり、胃縮小術でした。
もちろん、病気ではなく肥満に対して行う手術です。
やはり、胃が小さくならないと満腹感を覚える事が出来ずにずっと食べ続けてしまいます。
以上のお薬をセット価格で、

通常価格 29,000円→ 20,000円 (税抜)

で処方致します。

詳しくはHPをご覧下さい。http://www.kumiko-clinic.net/diet/

 

カウンセリング予約

くみこクリニック 四条烏丸分院 京都大丸西横ビル6F
075-257-7073
土日祝日 保険診療しています

ガウチョパンツ

私の嫌いなもの、手をだしたくない服のひとつにガウチョパンツがあります。

実は、冬に一着買ってしまったのですが、めちゃくちゃ楽!
と同時に太っても全然ばれない。

今年の夏の流行は、ふわっと体の線のでない服が流行っていましたよね。
白のガウチョパンツをひらめかせながら颯爽と歩く女性を脇目でみながら、
流行遅れのスリムで頑張っていました。

先日、北山のクリニックの隣の私の御用達のブティックOTIASで夏のセールの服を熊川マダムに選んでいただいていました。マダムのお勧めの服は、絶対はずしません。でもって、何年も流行遅れ感がなく着れるのがスゴいのです。
でも、とうとう、ガウチョ幅広らくちんパンツを勧められて購入してしまいました。
ハ〜、楽ちん。

いくらでも食べれますね。
気をつけなくちゃ。image

 

夕闇の中のラン

image

 今日はオフ!昨日は同窓会で、少し飲み過ぎてしまい、朝のランはおやすみ。

でも、やっぱりむくんでる気がして、夕闇の中のランに初挑戦!

覆面しなくても良いし、猛暑の後のモワッとした空気の中、汗だくになりました。

image

ドイツからのお土産

#pasta #lunch

#pasta #lunch

#pasta #deutchland #suvenir #lunch box ドイツの友達からのお土産と共に。中身はパスタ、洋服はキッチンタオルと、合理的。さすがですね。

コンポストから出てきたカボチャもランチでいただきます。

ドイツの友達からのお土産

#pasta #lunch

#pasta #lunch

#pasta #deutchland #suvenir #lunch box ドイツの友達からのお土産と共に。中身はパスタ、洋服はキッチンタオルと、合理的。さすがですね。

庭のコンポストから出てきたカボチャもランチでいただきます。

1 / 212
ブログ・facebook
  • ブログ
  • Dr.くみこのダイエット日記
  • facebook
ネット予約・診療スケジュール
レーザー脱毛

11:00~20:00(最終受付~19:30)
⇒詳しくは「ネット予約カレンダー」にて。

ネット予約はこちら
医療レーザー脱毛専門院
くみこクリニック

予約制 ご予約はお電話、「ネット予約」より.
電話番号:     075-257-7073 
診療時間:  11:00~20:00(最終受付 19:30)
休診日: 月曜日のみ   土・日・祝日も診療しています。

ご注意:予約時間に15分以上遅延となる場合には、施術ができない場合があります。
【保険診療:一般皮膚科・ダイエット外来】
【美容皮膚科】初診料¥2,000
代診皮膚科女医の場合有。予約フォーム こちらにてご確認ください。
住所: 600-8007 京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66 京都証券ビル 6F ☆京都大丸西横ビル(イノダコーヒーB1, 1F)
地下道への直結通路あり。雨に濡れず地下鉄・阪急電車に。
 ■阪急京都線 烏丸駅からのアクセス
阪急京都線「烏丸」駅地下道直結徒歩1分
東改札口から地下道を直進し左手側(京都大丸入り口手前)に見える18番出口直結の京都証券ビル6F 
 ■京都市営地下鉄烏丸線 四条駅からのアクセス
地下鉄烏丸線「四条」駅地下道直結徒歩2分
北改札から地下道を直進、阪急線烏丸駅が見えたら右折。河原町方面へ進み、左手(大丸百貨店入り口手前)に見える18番出口直結の京都証券ビル6階

ドクターズコスメ
  • ドクターズコスメ
クリニックリンク
  • くみこクリニック
  • メディカルエステ
  • メディカルコスメ オンラインショップ
  • ダイエット外来&脱毛navi
このページのトップへ