くみこ院長

お肌のお悩み、一緒に解決しませんか?

 皮膚のトラブルは、体質や環境に影響を受けることが多いため、完治することが難しい疾患であると言われています。
くみこクリニックでは、患者様の体質や生活環境、食生活の改善も治療のひとつだと捉え、薬だけに頼らない根本治療を目指しています。私たちがもっとも大切にしている「しっかりと治す治療」で、お肌の悩みを解決しませんか!

くみこクリニック四条烏丸院の治療

くみこクリニックでは、安全な美容医療をモットーに、保険診療・自由診療にて美容外科/皮膚科、脱毛、しみ治療、ダイエット外来などの幅広い治療を行なっています。
特にアトピーやアレルギーをお持ちの敏感肌の方にも安心して美容医療を受けてもらえるよう、治療と平行して行う最新の技術を使った美容医療を得意としています。
  • アレルギーなどの肌トラブルを治療
  • 脱毛、ダイエットを医療の力でサポート
  • しみ、しわ、たるみなど、肌のお悩みを解消
  • 美容点滴・注射などで補う治療

施術・症状

美容皮膚科「自費診療」

しみ、しわ、たるみなど、肌の悩みを解消
いつまでも若々しく、美しくいたいことは女性の永遠の望みです。くみこクリニックでは美容皮膚科の観点から、最新かつ最良の医療機関専用のレーザー機器を導入し、医師の診断のもと、年齢を重ねることで増えてくるお肌の悩みを治療します。しみ、しわ、たるみなどといった年齢肌の悩みや、保険診療のみでは改善の難しいにきび、赤ら顔、アトピー肌の色素沈着など、あきらめがちな様々なお肌のトラブルに対応します。

おすすめの施術

脱毛・ダイエット「自費診療」

脱毛、ダイエットを医療の力で
美しいボディライン・すべすべのお肌を手に入れたい、そんな悩みにお応えします。くみこクリニックでは、医療機関のみに使用が許可されているレーザー脱毛機器を導入し、医師の診断のもと、アトピー性皮膚炎やお肌の弱い方にも安心で確実な脱毛をお約束します。また、痛みや副作用のない独自の痩身プログラムを用いて、”ストレスフリーのダイエット”をインディバエステやダイエット漢方・ダイエットピル/注射・食べ方指導を組み合わせて、確実なダイエットを目指します。

施術・症状

体の中から「自費診療」

美容点滴・注射などで補う治療
点滴/注射療法は、プラセンタやビタミンCなどの有効成分を直接体に取り込む最新の美容・健康法です。内服サプリメントに比べて吸収率がよいので、効果が早く現れます。疲労回復、アンチエイジング、美白、美肌、ホルモンバランスの改善、更年期症状、ガン治療補助等、お望みの効果に最も適した点滴カクテルを医師の処方で作成します。