くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

メディカルスパ1周年 

2013年04月20日

早い物で、メディカルスパも一周年を迎えました。

この一年色々大変でしたが、やはり原動力となるのはお客様の、
“インディバのお陰で体調が良くなった。”
“足が細くなった。”
“お腹周りがスッキリした。”とのお言葉です。
脚が細くなったお客様の脚を見て、私もインディバで!と駆けつける方がおられて、写真を撮っておけばよかったと後悔しています。
でも、なかなか皆さん自分の不利な点を記録に残すのは嫌な様で、御写真を。。とは言いにくいのが難点です。
脚がすっきり細くなった方の秘密は。。。
週一回ペースでビタミンC点滴をインディバと同時にしておられるのです。
どうしてビタミンCで脚が細くなるのか?それは、ビタミンCにはデトックス作用があり、活性酸素を除去してくれます。インディバで身体を活性化すると、脂肪が燃焼すると同時に活性酸素が生まれそれが脂肪酸が除去されるサイクルに入るを邪魔してしまうのでしょう。
そこでビタミンCを同時に点滴すれば、じゃまっけな活性酸素も除去され脂肪酸もすみやかに 除去されるということが考えられます。
それと同時に色素沈着もよくなったり、お肌の毛穴がなくなってきたりという副作用(?)も見受けられます。
ビタミンC点滴はクリニックにて、45分程度かかります。
御身体のメンテナンスに月に1度がおすすめです。
http://www.kumiko-clinic.com/tenteki/index.html
超高濃度ビタミンCイメージ

高濃度ビタミンC 点滴療法の効果

1
コラーゲンの生成促進作用/お肌のハリ改善
2
抗酸化作用/疲労感がなくなる
3
にきびの改善/毛穴が締まる
4
免疫力向上/かぜの予防
5
抗アレルギー作用/アトピーの改善・色素沈着の改善

体験談

なかなか消えなかったシミが薄くなりました。
3~4回受けた後にある時鏡を見たら肌が白くなっていました。
風邪をひかなくなりました。
ゴルフに行った後は受ける様にしています。日焼けの回復が早いと感じます。

TOP