くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

女医の紫外線対策

2012年04月28日

タイトルから、何か特別なことをするのか?とお思いになった方もおられると思いますが、なんてことはない

“女優のような紫外線対策”をするということです。

 サングラス.jpg

恥ずかしがっていてはいけません。大きなサングラスに帽子と日傘。この三点セットが私の定番です。

もちろん車に乗る時も、サングラスと帽子はかかせません。

これだけ頑張っても、やはりアウトドアの後は日焼けをほんのりしています。

レスキューはやはり高濃度ビタミンC点滴です。アウトドア後の疲れは、日焼けによる活性酸素の増加によるものもかなりありますので、点滴をして体の中から光老化を防ぎます。

http://www.kumiko-clinic.jp/tenteki/

 

高濃度ビタミンC点滴:15000円

 

 

TOP