くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

SPA開業しました。北山通り沿い(ゆう薬局の隣のビル一階)

2012年04月10日

もうお気づきの方もおられるかと思いますが、4月1日に北山通り沿いにSPAを開業しました。

今まで、クリニックの奥のエステルームでマッサージ、ピーリングなどを行なっていたのですが、最近子供さんの患者さんが増えたのと、子供の採血などで叫び声が聞こえるなかで、リラックスしていただけるかという事がとても私自身ストレスになってきたので思い切って、エステ部門を分離しました。

私は思いつきで行動するタイプなので、周りから特に反対もなく、スムーズに開業できたわけですが、エステ分離に思い切った大きな理由は、素晴らしいエステティシャンに会えたことです。秋から、もともと家の患者さんで、ピーリングなども受けていただいていた方なのですが、人柄の良さに惚れこんでスカウトしました。

 

彼女のフェイシャルマッサージを受けていると、とても気持ちよくてうとうとして後半は意識がなくなっています。このサロンは、インディバを中心とした、痩身、代謝アップを目指していますが、是非フェイシャルケア、も試してみてください。きっと心身ともにリラックス出来ることと思います。

TOP