くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

ネットショッピング始めました!

2012年10月6日

現代の女性は本当に忙しい!といつも診療をしていて思います。皆さんのスケジュールに合わせて夜間などにもう少し診療が出来れば良いのですが、なかなか私も忙しくて。。。。

お仕事をしている人はもちろん、お仕事が無い方も、ないなりにご家族の事でお忙しい方が多いと感じます。手が抜けませんもんね。
当院人気のVitaminCローション、 ハイドロキノンなどは、診療時間内にしか受け取れないとのことでとてもご不便をおかけしています。VCローションは、新鮮さが命ですので、注文をきいてからの調合になります。es_img_peel2.jpg
なんとかそれを解決しようと、ネットショッピングを始める事にしました。前述のように、VitaminCは調合したそのときから分解が始まりますので、お家でみなさんにしてもらおうと思います。
VitaminC誘導体は刺激が強く、ぴりぴりしたり乾燥したりする方もおられますので、至適濃度は8%です。でももっと効果を感じたい方は水を少なくすれば濃度が濃くなりますし、お手持ちのコスメに混ぜていただいても大丈夫です。
http://kumiko-clinic.ocnk.net/

TOP