くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

雑誌掲載のお知らせ

2012年09月25日

最近、大阪からの患者さんが多いな〜と思っていたら、やっぱり先日発売されたSAVVYの取材の記事を見てきてくれた方ばかりでした。

漢方の良さを少しでも広められたらと思って取材をお受けしたのですが、周りは大御所の先生ばかりで気が引けてしまいました。
アトピー、にきび、冷え性といった疾患の方が良く来られます。せっかく遠くから来てくれているのだし、”効いてくれ〜”という念も入れて処方しています。もちろん、お近くの方にもいつも頑張って処方していますので、きちんと飲んでくださいね。IMG_4216.jpg

TOP