くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

KUMIKO ピールバー 登場!

2013年05月21日

すでに、クリニックで見ていただいている方もおられるかと思いますが、とうとう私の長年の願いであったオリジナル石けんを発売する事が出来ました。


ピーリングというと、皮がべろっっと剥がれるのでは?と思う方もおられますが、そうではありません。
クリニックで、ニキビや肝斑、美肌を目指す方に、お肌の若返りを促進するピーリングメニューをお勧めしていますが、そのピーリングの効果を最大限に引き出すお助けグッズがこれなのです。

ピーリングは4週に1度ですが、このピールバーを使う事でお家でもピーリング効果を維持する事が出来ます。

もちろん、お家でのマイルドピーリングもコレ一つでOK!

photo:01

泡立てネットで泡立てて、お肌にふわっと1分おいてください。それを毎日続ける事でピーリング効果が出ます。
後から塗る化粧水、美容液、クリームの吸収が良くなり化粧品の効果も一段とUPします[みんな:05]

特徴はAHA(アルファヒドロキシ酸)
別名『フルーツ酸』。
さとうきびから抽出される天然成分を主とした酸なのでお肌に優しく、いらなくなった古い角質を取り除き肌本来の美しさを引き出してくれます。

後から塗る化粧水、美容液、クリームの吸収が良くなり化粧品の効果も一段とUPします[みんな:05]
毎日使うものだからこそ肌に優しく、そして効果を実感できるソープに仕上がりました。

もちろん、体にも使えます[みんな:06]
背中ニキビや二の腕のざらつきなどにも。これから肌を出す季節ですね。
自信を持って肌を出して下さい[みんな:07]

♡使い方♡

①クレンジングでメイクをOFF。
②泡立てネットを使用し、少量の水で
よく泡立てます。
③目や口は避け、泡をのせたまま2~3 
分おきます。(スペシャルケア)
④優しく豆腐をなでるように顔全体を 
クルクルとなじませます。
⑤水または、ぬるま湯でよく洗い流し 
ます。
⑥ビタミンCローションなどで肌に
たっぷりと水分補給をして下さい。

※泡パックについては週1~2回を目安 
にされることをオススメ致します。

詳しくはクリニックのネット販売HPからもご覧下さい右矢印http://kumiko-clinic.ocnk.net/product56/

京都北山クミコメディカルスパ
電話075-703-0723

TOP