くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

クイックリターン 話題のマッサージピール

2019年10月15日

 

美肌治療には、たくさんの種類がありますね。でも、ホクロ取り以外はすぐには効果の出ないものがほとんどです。

従来のサリチル酸マクロゴールピーリングも、1週間後に”赤ちゃんの様なぽちゃぽちゃ肌”が特徴ですが、明後日のパーティー、デートに間に合わせたい!というときには、マッサージピールがおススメです。

先日、四条院の高橋ドクターにビシバシフォトを当てていただき、マイクロクラストがちょっと落ち着いたときに、マッサージピールを横井看護師にしてもらいました。彼女は、講習会に何度も参加し、マッサージピールだけでなく、リバースピールなども勉強し、イタリアの開発者🇮🇹とも面識があります。

また、クルクルとしたマッサージが心地よいのですよね。

ピーリングを受けてイオン導入後、APPSローションをぬった途端お肌がもちっと!

人生で一番お肌のツルツル感を実感できました。先日50を迎えて、こんなにお肌にハリがあるのは久しぶりです。

乾燥の時期にもオススメのマッサージピール、実感してみてください。

一回15000円です。イオン導入代は別になります。お問い合わせは、受け付まで😀

 

TOP