くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

誕生パーティ

2019年10月13日

自分では、まだまだピチピチのつもりでいますが、なんと9月16日とうとう50歳になってしまいました。

半世紀も生きていることに驚きながら、生あることに感謝の毎日です。といいつつも、やっぱり50歳は重い。。。

それならば、大々的に祝ってもらおうと、誕生パーティをしました。

そこで、みなさまに音楽を楽しんでいただこうと、SLOWINDというスロベニアの管楽5重奏の楽団に演奏をお願いしました。私の高校時代からの親友のピアニスト山本純子さんも友情出演していただきました。

本当のことをいうと、わざわざスロベニアからお呼びしたわけではなく、
武生国際音楽祭という、世界の一流の現代音楽の奏者があつまるイベントのために日本にこられ、京都観光ついでに演奏していただきました。
実は、私は幼少期から中学までピアノを習っていたのですが、その後は全く練習をしていなかったので、音符も読めなくなっていました。頭の体操がわりに、35年ぶりに習い始め、憧れの坂本龍一氏の”戦場のメリークリスマス”を演奏しました。
 35年もののピアノで”戦メリ”

オープニングはくみこクリニック エステティシャンによるHULA。

くみこクリニック スタッフと。受付スタッフ石田さんお手製の誕生日カード、毎年密かに楽しみにしています。なんと、彼女は開院当初からいてくれています。

   北山院スタッフもお祝いにかけつけてくれました。

皆で集合写真。3年前に他界した主人も仏壇から。後光がさしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代の仲間と。      頼もしいサポート軍。

キッチンを守ってくれたメンバー💛

 

 

 

SLOWINDメンバーと

主人から最後にもらった花束と同じデザインのオーダーケーキ。
Citronnierのオーナーパティシエのちかちゃんに作ってもらいました。

もう一つのBDケーキは、のりこさんによりフルーツカッティング💛

 

メロンもこんな素敵に。          山村夫妻と。いつも仲がよくて羨ましいです。 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに祝っていただいて、これからの50代頑張る意欲が出てきました。

医者はタフな仕事ですが、スタッフや友人みんなに支えられてはじめて人を診れるんだと思ってみなさんに感謝!

 

TOP