くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

イオン導入 エンビロンクールビタミントリートメント

2014年08月31日

そろそろ、夏につくってしまった日焼けによる シミ が気になる方がご相談に来られるようになりました。
日焼けをしないようにといつも、口を酸っぱくして言うのですが、やっぱり夏は遊びたい!
ビーチに 山にと紫外線は容赦ありません。
出来てしまったシミには、レーザーやフォトフェイシャルという光でメラニンを焼いてしまえばよいのですが、なかなか勇気が出ない方におすすめが、イオン導入です。
基本はビタミンCを導入します。
頻繁に通っていただけるように、値段も思い切って下げました。
15分 2500円
これだったら、ランチをちょっと我慢するだけで受けられるかな〜と思います。
イオン導入とは、塗っただけでは浸透しない成分をお肌の奥まで届ける方法です。

イオン.jpeg
加えて、もっとシワにも効かせたい!というかたに新メニューです。

エンビロンクールビタミントリートメント:シミ、シワに必要な、ビタミンAのトリートメントです。
ビタミンAは、新陳代謝が良くなり、
お肌のターンオーバーを、促進してくれます。

アルジネートパックでお肌ももちもちになります。
これが、私の今の御気に入りです。

夏の紫外線で、ダメージを受けたお肌に、
今すぐに

TOP