くみこ院長ブログ情報

くみこ院長ブログ情報

インディバ

2011年10月20日

インディバってみなさん、聞いたことがありますか?体の中を高周波で暖めながら、アンチエイジング、痩身を健康的に行います。

私が今はまっているのがこのインディバ痩身です。お風呂の中でつまむと、本当にびっくりするくらいの贅肉で、これは何とかしなければと始めました。インディバの器械は先日届いたばかりですが、すでにファンの方ができつつあります。

いつもは秋冬に太って夏にやせるというサイクルを繰り返してなんとか保ってきたのですが、今年の夏は何故かやせることができませんでした。かなり自分でも代謝が落ちてきているのが解ります。

インディバのすごいところは、器械を当てているところだけではなく、体の深部や全体が温まるところなのです。クリニックでのメニューとしては、一部分やせたいところにインディバを30分当てます。その後、熟練エステティシャンに、温まって液状になった脂肪をもみほぐしてもらい、体循環に乗せて脂肪を減らすのです。先日の私のウエストは施術後なんと-2cmでした。次の日のズボンがずり下がってさがって仕方がありませんでした。

患者さんでは、4cm一度に減った方もおられます。

インディバ痩身(1部分)  インディバ30分+ 痩身マッサージ30分  8000円

TOP